
結納品目

←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は2月25日にベルヴィ郡山館で結納をされた石井家・佐藤家の結納から、結納品目を紹介します。



結納品目は、地域によって違いはありますが、通常は9品目になっています。

それぞれに意味がありますが、意味は改めて伝えるとして、結納品は割り切れないように奇数です。

10品目ある地域は1品と9品に分けて使います。

「長熨斗」読めますか

私、読めませんでした
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日もベルカーサでランチの続きです

今日は佐藤さんが頼んだ牛肉のシチューパスタをアップします。

とろとろの牛肉がごろごろ

DSC_0186_convert_20120223012726.jpg

前菜、スープ、サラダは同じため、省略

続いてデザート

DSC_0189_convert_20120223012821.jpg

今度は私、これ食べます
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は先日のベルカーサでランチの続きです。

私が頼んだのは2種類のソースが選べるパスタランチ

前菜はキッシュ



サラダにスープ

続いてパスタ

DSC_0187_convert_20120223012752.jpg

+300円でデザートもつけちゃいました

DSC03747_convert_20120223005817.jpg

1300円で満足のコース

誰でも行けるスペシャル空間

オープンキッチンを眺めながらランチ

また行きたい

←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

わたし、知りませんでした。

結婚式場でランチできるって



先週初めてベルカーサ訪問

案内先か食事が先か聞かれて、即答「食事で

オープンキッチンのある会場でランチ

DSC03743_convert_20120223005656.jpg

ランチはメインからパスタ、カレー、お魚、お肉を選ぶコース

しっかりしたコースなのに、お値段かなりリーズナブル

もっと早く教えてほしかった

っていうか、みんなに教えちゃお

映像演出

←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は映像演出の画像です。



ベルヴィでの披露宴での一幕

ムービングプロジェクターによる映像

たくさんのわぁっ

まさにファンタジーの世界

わたし、じつはこういうの大好きです
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは今日は悠≪はるか≫さんの旦那さんの衣装合わせの様子です。


新婦さんの衣装合わせは3回ありましたが、新郎様は今回1回限り。

しかも、試着はこの2着のみ

DSC_0038.jpg
時間も30分程度でした。

どちらを着るかは

当日までのお楽しみです

←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は3月31日挙式予定の悠≪はるか≫さんの和装の衣装合わせの様子です。

以前のドレス姿とはまた違った印象


普段着物はまったくと言っていいほど着ませんから、決めるのは簡単ではなく

DSC_0042.jpg
最後はお婆様に決めてもらったそうです

家族の絆

強いです
←ここをぽちっとお願いします

こんばんは

今日は2月19日にベルヴィで行われたブライダルフェアの様子です。

写真は、模擬披露宴の後に来館してくださったお客様をお見送りするモデルの方々。



本物の披露宴並みの演出なので、モデルの皆さんも本当に一生懸命

ゲストの皆さんに喜んでもらえるように頑張っています
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は教会でのシーンです。

お二人が教会で並んだシーンですが、バージンロードにお二人の姿が鏡写しになってます

長いバージンロードがある教会だからこその映像です。



披露宴後にこの写真をお二人にプレゼントしたところ、とても喜んでいただけたそうです。

なかなか見れない貴重な映像

きれいです
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは。

今日は新婦さんがお父様にエスコートされて、教会に入場する場面です



教会に入る直前のお父様の表情は実に複雑で、

「これからは旦那さんと幸せになれよ

という、送り出しの気持ちと

「いよいよ娘が、私のもとから旅立っていくのか・・

という淋しい気持ちが入り混じっている何とも言えない表情です。

その一瞬の表情、一生の思い出ですね
←ここをぽちっとお願いします

こんばんは

今日はブライダルアイテムをアップします

これは12月に披露宴があった方のリングピローです



リングピロー

お二人が挙式の中で行う指輪交換のリングをのせておく枕です。

ゲストの皆さんはなかなか見ることができません

でも、お二人はこのような幸せアイテムに囲まれて愛を誓います

そんなリングピローには、とっても幸せな伝説があります。

それは、結婚式の指輪交換で使用したリングピローを2人の赤ちゃんが生まれた時に

ファーストピローとして使うと、これからずっと幸せでいられるという言い伝え

imagesCAZILSYF.jpg

祝福をいっぱいうけたリングピローが未来に生まれてくる赤ちゃんも幸せにしてくれる

素敵ですね
←ここをぽちっとお願いします

こんばんは。

雨が降ってきましたなので、今日はで本を読むことにします。

図書館で借りてきた



結婚のための本そのもの。

先生も教えてくれなかった内容が満載

さらっと見ただけですけど

きちんと読んで報告します

それでは、また
←ここをぽちっとお願いします

こんばんは

ウエディングと言えば、ウエディングケーキ

imgcake_4.jpg

洋書を眺めているだけで幸せな気分になります

変わったところでこんな感じや

k1856988295.jpg

春らしくこんな感じ

tc3_search_naver_jp.jpg

ん~わくわく

あっ明日はバレンタイン

852773i.jpg

女子のみなさんがんばるぞ~




こんにちは。

毎日寒い日が続いていますが、心暖まるあたたかい話題です

2/10の打ち合わせの様子をご紹介します

3/31挙式予定の新婦悠《はるか》さん

一番のお気に入りは、pink&blackのドレス

「沢山の衣装に囲まれて、本当に幸せな気分です。何回でもお色直しをしたいって思っちゃいます。

でも、必ず選ばなくてはいけないと思うと、なかなか決められなくて…そんな時に衣装部の方や担当の方が、ズバッと意見を言ってくれると、私の気持ちも固まります。

次回が最後の打ち合わせ。最高の衣装に巡り会います」

ドレス姿…超かわいい

惚れてまうやろ


こんにちは。

記念すべき初ブログはしあわせいっぱいのお二人を紹介します。

新郎 高久さんのお話

「参加したブライダルフェアの翌日、担当の佐藤さんから電話があり、

『二人の雰囲気があまりにも出来上がっているんだけど、プロポーズはしたの?もし、していないなら、ウチの教会でしてみない?段取りは全部するから!』

と言われました。彼女にはすべてナイショにして進め、迎えた当日、夜の教会でライトアップされた壇上で彼女に花束を渡してプロポーズ彼女は嬉し涙を見せながら、受けてくれました。二人にとって最高の思い出となりました。佐藤さん結婚式当日まで宜しくお願いします。」

*佐藤さんとは、ベルヴィのお客様総合担当係です

教会でプロポーズ

素敵です

no title

 | BLOG TOP | 


