←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

先日行われた福魂祭には様々なテーマがありました。

その1つが未来を開く

今回出演のアーティストの中には既に有名な方も数多く含まれていますが、これからの日本の音楽界を盛り上げてくれるであろう、有望なアーティストの方々も出演されました。

1組目は rhythmicさん


2組目は Bee Beeさん
DSC_0172_convert_20120314100741.jpg

3組目は 越尾さくらさん
DSC_0177_convert_20120314100803.jpg

4組目は 輝&輝さん
DSC_0179_convert_20120314100826.jpg

皆さんとってもpowerfulで、福魂祭を盛り上げてくれました。

ありがとうございます
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は絶賛ランチでご紹介したベルカーサでのフェアのお知らせです。



3月18日の日曜日お時間のある人は是非

DSC_0188.jpg

お気軽にどうぞ

福魂祭

←ここをぽちっとお願いします

3月11日にベルヴィ郡山で福魂祭がおこなわれました。

郡山市出身の西田敏行さんや秋吉久美子さん、プロレスラーの佐々木健介さんなどがかけつけ、エールを送ってくださいました。

写真は浜通り出身のメンバー2人が所属するAqua Timezさんとスタッフさんとの1枚です。



福島が経験を積んだこと、たくさんの人に支えられて今があることを忘れずに、しっかり前を向いて歩いて行きましょう。

私たちが元気になることが、支えてくれた人達への恩返しになるのかな
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは



和のテイスト満載のベルクイーンズ

でも、あります教会

DSC_0519_convert_20120229201826.jpg

全体をみると

DSC_0518_convert_20120229201853.jpg

こんな感じ

DSC_0512_convert_20120229202209.jpg

披露宴会場はこんな感じ

式場にも様々なカラーがあるな~

なんて思いながらベルクイーンズを後にする。

DSC_0525_convert_20120229200830.jpg

とっても楽しかった

お邪魔しました

DSC_0516.jpg
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日はベルクイーンズのブライダルフェアのお知らせです

ベルクイーンズについてはブログにアップ中ですが、百聞は一見にしかず

DSC_0169.jpg

行ってみるに限る

式場でディナーいきたい
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

無いと思ってました。

が、ここ

DSC_0509_convert_20120229202311.jpg


ベルクイーンズでウェディングドレス発見



和のテイストのドレス

かわいい

←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日はベルクイーンズの続きです



神殿は水の流れがあったり、光に包まれてたりでとっても神聖な空気

DSC_0498_convert_20120229202700.jpg

ここで誓いの署名をするのですね

横には清々しい竹がキラキラ

DSC_0497_convert_20120229202731.jpg



良く見ると

キラキラがハート

わかりますか
←ここをぽちっとお願いします

運転中に横目で見ていたベルクイーンズ



先日、見学してきましたが

私、知りませんでした

入口を入ると

DSC_0526000_convert_20120229200748.jpg

神前式メインだったなんて

きっちりとカルチャーショックを受けながらも、そっちこっち

まず、新鮮だったのが

DSC_0506_convert_20120229202506.jpg

良く見ると

DSC_0508_convert_20120229202429.jpg

ひとつひとつ 手作り

感動~
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は婚礼予約者の方々を対象に行われる予約者展示会を紹介します。

DSC_0058_convert_20120305084904.jpg

料理や引出物、演出などカタログや映像では分かりにくいところを、実際に目にしてもらいます

また、見積もりを見ながら話していくので、初期見積もりと大きくズレない理想の結婚式ができます

この画像は、シェフの話を聞きながら料理を決めている新婦様、新婦様のお父様、新郎様のお母様です。



当日はどんなお料理が並ぶのでしょうか

楽しみ
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は3月18,19,20日のbig bridal fairのご紹介です

このブライダル フェアは、ベルヴィ郡山館で開催されます



通常のフェアとは異なり、当日にご成約頂くと様々な特典が付いてくるお得な3日間らしいです

この機会に一度足を運んでみませんか

なお、お問い合わせについてはfrontier310@yahoo.co.jpへメールにてお気軽にどうぞ
←ここをぽちっとお願いします

こんばんは

今日は彼女には一切内緒のサプライズデートの様子です。

夜の教会でわくわく

なのに、しかもそこでプロポーズ

びっくりです。鳥肌ものです

最初、彼女さんは「えっ、今ここで」って後退り・・。

でも、最後は「よろしくお願いします

で、この笑顔



超かわいい

おめでとうございます

結納

←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は先日紹介した結納品目の続きです。

関東では、新郎・新婦とも同格程度の結納品を用意し、互いに「取り交わす」ものとされます。
結納品は一式ずつ一つの片木台(白木の台)に乗せられ、新婦側では、頂いた結納金の半額を結納金とします。
下記は結納品の一例です。

・長熨斗(ながのし):のしアワビ。長寿をイメージし、おめでたい贈り物の象徴である。
・目録(もくろく):結納品の品名と数量を記載。関東では長熨斗と目録は贈り物と数えない。
・金包包(きんぽうづつみ):結納金をいれる。新郎側の結納金は「御帯料」、新婦側からの結納金は「御袴料」とも。
・ 勝男節(武士)(かつおぶし):鰹節。男性の力強さをイメージ
・ 寿留女(するめ):スルメ。末永く幸せを願うため
・ 子生婦(こんぶ):昆布。子孫繁栄を表す
・友白髪(ともしらが):白い麻繊維。白髪になるまで夫婦仲良く
・末広(すえひろ):本来は男持ちの白扇と女持ちの金銀扇子の一対。省略されて白い扇子一本の場合も。末広がりの繁栄を願うため
・家内喜多留(やなぎだる):酒樽。家庭円満をイメージ

写真は石井家・佐藤家の結納式後の集合写真です

結納式中のかための盃で両家が結ばれ、とても和やかな雰囲気でした。



お二人のこれからが両家に支えられて行くんだなぁと実感

本当に幸せそう

 | BLOG TOP | 


