上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←ここをぽちっとお願いします

こんばんは

わたし、この文章にズバッとやられました・・


乙女の鉄則

幸せになるために、いばらの道なんて歩く必要一切なし。


未来に手に入る幸福の量は、今の小さな幸福をどれだけ心の中に“貯金”したかで決まります。

つまり、今の小さな幸福を心の中に貯めた分だけ、未来に大きな幸福が手に入るということです。

幸せを貯金するためには、幸せだけを数えることです。


DSC_0981.jpg



今から幸せ数えます
スポンサーサイト

幸せは

←ここをぽちっとお願いします

こんにちは



“幸せ”は“苦しみ”と引き換えに渡される切符なんかじゃないのです

苦しみや我慢を感じたあとは、すべてが幸せに映るものです。

でも、苦しみに顔を歪めたからといって、その分幸せになれるわけではありません。

DSC_0945_convert_20120410190508.jpg


確かに
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは


今の小さな幸せを積み重ねれば、未来の大きな幸せは必ず手に入る

いつかではなく、今、幸せでいなくてはいけないのです。

小さな幸せを感じる時間をたくさん作り、幸福が迎えに来れるような環境を整える。

DSC_0933_convert_20120410190424.jpg


ふむふむ・・なるほど
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは


手に入らなかったものは、あなたを幸せにしてくれなかったものである。

あなたが求めている特大サイズのスペシャルな幸福を手に入れるための力は、
そのままのあなたにこそ、備わっているのです。

DSC_0673.jpg

特別な事をするのではなく、毎日の暮らし方が大切。

毎日の中で起こる一つ一つの出来事ををふんわりまろやかで受け入れる。


なるほど
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

あなたを1番幸せにしてくれるものは、そのままのあなたで、すべて手に入る

手に入らなかったものは、あなたを幸せにしてくれるものじゃなかったから・・

ただそれだけ。

DSC_0913.jpg

衝撃

でも、確かにそうかも
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

しばらくの間、お休みしてましたが復活します

A型の私は変なところで変なこだわりを持つ癖があります。

ブログを続けていく中で、幸せとは

について暗中模索状態になってしまいました。

もちろん、幸せは人それぞれ違うもの。

でもみんな幸せになりたいと思ってる。

じゃあ、どうすればいいのかを探していたところ

乙女は幸せになるために生きている

このフレーズを見つけました・・・最強です。

幸せになるためのバイブル

それが

o0480086410519107140.jpg

衝撃です。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。