
福魂祭

←ここをぽちっとお願いします

3月11日にベルヴィ郡山で福魂祭がおこなわれました。

郡山市出身の西田敏行さんや秋吉久美子さん、プロレスラーの佐々木健介さんなどがかけつけ、エールを送ってくださいました。

写真は浜通り出身のメンバー2人が所属するAqua Timezさんとスタッフさんとの1枚です。



福島が経験を積んだこと、たくさんの人に支えられて今があることを忘れずに、しっかり前を向いて歩いて行きましょう。

私たちが元気になることが、支えてくれた人達への恩返しになるのかな
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/03/18 22:30 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた【しあわせアイデア御披露目帳】 ←ここをぽちっとお願いします3月11日にベルヴィ郡山で福魂祭がおこなわれました。郡山市出身の西田敏行さんや秋吉久美子さん、プロレスラーの佐々木健介さんなどがかけつけ、エ...

2012/03/18 22:30 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた【しあわせアイデア御披露目帳】 ←ここをぽちっとお願いします3月11日にベルヴィ郡山で福魂祭がおこなわれました。郡山市出身の西田敏行さんや秋吉久美子さん、プロレスラーの佐々木健介さんなどがかけつけ、エ...

 | BLOG TOP | 


