
こんにちは。

記念すべき初ブログはしあわせいっぱいのお二人を紹介します。

新郎 高久さんのお話

「参加したブライダルフェアの翌日、担当の佐藤さんから電話があり、

『二人の雰囲気があまりにも出来上がっているんだけど、プロポーズはしたの?もし、していないなら、ウチの教会でしてみない?段取りは全部するから!』

と言われました。彼女にはすべてナイショにして進め、迎えた当日、夜の教会でライトアップされた壇上で彼女に花束を渡してプロポーズ彼女は嬉し涙を見せながら、受けてくれました。二人にとって最高の思い出となりました。佐藤さん結婚式当日まで宜しくお願いします。」

*佐藤さんとは、ベルヴィのお客様総合担当係です

教会でプロポーズ

素敵です

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


