←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

しばらくの間、お休みしてましたが復活します

A型の私は変なところで変なこだわりを持つ癖があります。

ブログを続けていく中で、幸せとは

について暗中模索状態になってしまいました。

もちろん、幸せは人それぞれ違うもの。

でもみんな幸せになりたいと思ってる。

じゃあ、どうすればいいのかを探していたところ

乙女は幸せになるために生きている

このフレーズを見つけました・・・最強です。

幸せになるためのバイブル

それが

o0480086410519107140.jpg

衝撃です。
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

先日行われた福魂祭には様々なテーマがありました。

その1つが未来を開く

今回出演のアーティストの中には既に有名な方も数多く含まれていますが、これからの日本の音楽界を盛り上げてくれるであろう、有望なアーティストの方々も出演されました。

1組目は rhythmicさん


2組目は Bee Beeさん
DSC_0172_convert_20120314100741.jpg

3組目は 越尾さくらさん
DSC_0177_convert_20120314100803.jpg

4組目は 輝&輝さん
DSC_0179_convert_20120314100826.jpg

皆さんとってもpowerfulで、福魂祭を盛り上げてくれました。

ありがとうございます
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは

今日は絶賛ランチでご紹介したベルカーサでのフェアのお知らせです。



3月18日の日曜日お時間のある人は是非

DSC_0188.jpg

お気軽にどうぞ

福魂祭

←ここをぽちっとお願いします

3月11日にベルヴィ郡山で福魂祭がおこなわれました。

郡山市出身の西田敏行さんや秋吉久美子さん、プロレスラーの佐々木健介さんなどがかけつけ、エールを送ってくださいました。

写真は浜通り出身のメンバー2人が所属するAqua Timezさんとスタッフさんとの1枚です。



福島が経験を積んだこと、たくさんの人に支えられて今があることを忘れずに、しっかり前を向いて歩いて行きましょう。

私たちが元気になることが、支えてくれた人達への恩返しになるのかな
←ここをぽちっとお願いします

こんにちは



和のテイスト満載のベルクイーンズ

でも、あります教会

DSC_0519_convert_20120229201826.jpg

全体をみると

DSC_0518_convert_20120229201853.jpg

こんな感じ

DSC_0512_convert_20120229202209.jpg

披露宴会場はこんな感じ

式場にも様々なカラーがあるな~

なんて思いながらベルクイーンズを後にする。

DSC_0525_convert_20120229200830.jpg

とっても楽しかった

お邪魔しました

DSC_0516.jpg

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


